shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

今日から、一か月間AIMトレーニングの結果を報告したいと思います!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです。

ワタク氏、今日もまたいつも通りフォートナイトに出没していたんですが、最近負け癖がついていることに気づいたんですよ。

それが何依存の負け癖なのか考えたときに、圧倒的なAIM力不足だと気付きました。

ということで、今日から、AIMbeast というゲームを使って、ワタク氏のエイム力がどれほどまでに進化するか、一か月間記録していきたいと思います。

まあ、バイトや学校など、用事がある日や、体調を崩してしまった日は投稿できないことがあるかもしれませんが、ある程度投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします!

ということで今日は、すぐにAIMbeast をインストールするのではなく、できることからやってみようということで、

ブラウザフラッシュゲームのAIMBoosterを使って、計測していきたいと思います。

ではやっていきましょう。

Here we go!!

 

AIMBooster

まずエイムブースターは以前タイピングゲームを紹介したときのようにブラウザフラッシュなので、ブロックされている可能性があります。

shi-chi.hateblo.jp

ブロックの解除は、設定からAdobe Flashのブロック解除の方法を調べてみたらわかると思います。

ということで、第一難問クリアですね。

次に表示されるのが、

f:id:MPshi-chi:20200630191713p:plain

このような画面ですね

今回ワタク氏はこのChallengeをプレイして、記録を計測していきたいと思います。

ということでやってきます。

 

 

 

やってきました!!

記録としては

f:id:MPshi-chi:20200630192253p:plain

こんな感じ

以前のワタク氏であれば大体1:26ぐらい行っていたので、かなりの衰えを感じています。

このように練習を毎日やって、一か月後どのぐらい伸びているかを計りたいと思います。

ということでまた明日!

じゃあね