shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

アジア65位を取りました!!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

「Neo./MoonPixel」のデバイスマニアshi-chiです。

今日は、うれしいことがあったので報告させてもらいます。

一年前からフォートナイトを練習して、プロを目指すという目標を作り、自分たちなりに頑張ってきたつもりだったんですが、今日やっとその結果が実りました。

今月開催されていたフォートナイト、トリオの大会「Castorコンテンダーカップ」にて、我々Neo./Moon Pixelトリオがトップ100に食い込んでアジア65位という偉業を成し遂げました。

f:id:MPshi-chi:20201006230749p:plain

Neo./Moon Pixelトリオの画像

もちろんゲームをやりこんでいる人や、自分たちより上の人たちからしたらそんなところで喜んでいるようじゃ上達は望めないという方もいるでしょう。

ですが、我々としては先月から時間を削って一生懸命練習した結果、最初の目標であるトップ100位入りを果たしたということに意味があるのであり、これからまだまだ上達する可能性を秘めていると思っています。

まだまだ頑張りますので、応援などもよろしくお願いします。

ちなみに補足しておきますと、先月から大会自体が全部で3回ありまして

一回目が63ptで、順位はわからないぐらい低い

二回目が85ptで、順位は600位ぐらい

そして今日三回目が105ptで順位が65位と、提示した目標通り結果を残せたと思っています。

結構頑張りました(笑)

f:id:MPshi-chi:20201006230824j:plain

大会の結果