shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

お久しぶりです

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

ゲームストリーマー集団「Neo./Moon pixel」のshi-chiです。

率直に申し上げます!

ブログの投稿がものすごーく滞っております!!

理由はワタク氏の挑戦が活発になり、いろいろなことをしているため、とても忙しくなってしまったことにあります。

なので、今日からブログの投稿を再開するために、ワタク氏の日記をこの「shi-chiの園」で書き込んでいきたいと思います。

今日はその記念すべき一日目!!

 

ということでやってきましょう


Here We Go !!!!

 

目次

  • 日記
  • 今やっている挑戦とは??
  • これからやっていきたいこと
  • まとめ

 

1.日記

それでは第一日目の日記を書き込んでいきたいと思います。

今日の起床時間は午後8時で、昼夜逆転生活を送っています。

現在書き込んでいる日時が9/27の1:36なので完全に真夜中です。

日曜日なので今日は何をしようかと計画を立てますが、日中は寝ているのであまり意味がないという、ちょっと本末転倒な考えをしていることに絶望しているところなのですが、メンタルは非常に良好な状態を保っています。

今日の第一目標としては、2週間後に開催されるフォートナイトの大会を目指して練習を続けることですが、現在一か月前と比べても大会ポイントがだいぶ高くなり始めているところです。

トップと比べればまだまだですが、過去の自分たちと比べてだいぶうまくなり始めてるなと、思います。

そういえば一昨日からブルーライト軽減眼鏡をかけ始めたんですが、一日のうち8時間ぐらいパソコンの前で作業やら練習やらしている自分としては、とても目の痛みが減っていいかんじ。

以前であれば寝る前なんか目の周りがバキバキになって、めっちゃくちゃ疲れた感じだったんですが、ほんとによくなりましたよ。

あともう一つ、ヘッドホンをつける自分としては眼鏡の耳にかける部分がふにゃふにゃしてるこちらの商品は着け心地が良かったと思っています。

アマゾンのリンクがありますので張っておきますね。

[http://:title]

今日の日記はこれぐらいにしときます。

 

2.今やっている挑戦とは??

ワタク氏が現在挑戦していることはいくつもあります。

まあ挑戦といっても、やりたいことに分類されることばかりなのですが、

とりあえず先月からFortniteの大会に同じチームのメンバーであるFrobieと#めーぷるを連れて、参加していることがあげられます。

大会には何回か出場していたんですが、前回の大会でポイント合計が63だったのに対して、今回の大会では85と、なかなかの成長ぶりを見せていると思います。

ワタク氏のYoutubeチャンネルで大会のアーカイブが残っているので、ぜひチェックもお願いします。

そして次に、Youtubeチャンネルに動画を投稿することもワタク氏からしたら、挑戦的なことに分類されます。

ワタク氏には、デバイスが好きというアイデンティティがあります。

ですので、Youtubeでデバイス紹介の動画を投稿したりだとか、ワタク氏が知る限りで、ほかの人がまだ知らない面白いことを紹介できたらいいなと思っています。

他には、このブログの投稿も同じように挑戦だと思っています。

ワタク氏はこれから動画とブログを結び付けていきたいと思っています。

おっと、挑戦から話がそれてきてしまっていますね。なので、これからやっていきたいことを書き込んでいきます。

 

3.これからやってきたいこと

さて、ブログと動画を結び付けたいということを書き込んだのですが、これからブログでやっていきたいことは何かというと、ワタク氏のデバイス紹介などの動画で紹介しきれなかったこと、または物をブログで追記して、全体をわかりやすくすることが目的です。

現在以前動画で紹介したワタク氏の自作キーボード「GK64」の動画で紹介しきれなかった情報をブログで書いていますので、後日記事にして投稿したいと思います。

 

4.まとめ

今日から、日常のほんとうに些細なこともブログで、日記として書き込んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ということで、次回の記事もお願いします。

じゃあまたね!!