shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

今日は、過去に作ったデザインを紹介したいと思います。part1

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです。

今日は、

ワタク氏が過去に作ったデザインを紹介したいと思います。

まず説明なんですが、ワタク氏がデザインをし始めた理由といたしましては、ツイッターなどで使うアイコンがなかった時代に、ほかの人が作ったアイコンを使うのもあまり気分がよくないと思ったので、自分で作り始めたのが発端でした。

そして、現在チーム「Neo.Moon pixel」を作って、メンバーのデザインを考えたりなどをしているうちに、なかなかいいものができてきたので、発表してきたいと思います。

ということで、https://media.discordapp.net/attachments/710353781451259955/731522711444127844/99_20200704170919.png?width=471&height=471

Here we go!!!!

 

・アイコン画

ワタク氏のツッタカタ―アイコンですね。

f:id:MPshi-chi:20200712004905p:plain

 

これは、ワタク氏の最新のアイコン画像です。

テーマは、迫力

サイバーパンクなデザインを取り入れて、かっこよく仕上がっていると思います。

 

次は、N.MPのメンバーに作ったアイコンがありますので、掲載していきます。

Frobieさんのアイコンです。

テーマは威圧感

一昔前の番組がなくなった後の夜中のテレビみたいな印象を与えることができていたら幸いです。

次はmasu76さんのアイコンです。

f:id:MPshi-chi:20200712011955p:plain


テーマは奇抜

駅のカード類にありそうなデザインを目指して作ってみました。

実際にはどうかわかりませんけどね(笑)

 

ということで、今日の差分はここまでにしときたいと思います。

まだまだストックはありますが、ここで完結させてしまっても面白くないと思うので、楽しみにしておいてください。

ということで、また次の投稿で会いましょう。

ばいばい!!