shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は配信やってます。

こんにちは!こんばんわ!おはようございます! ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです! ワタク氏のことなんですが、なんと先日からmildomというサイトで配信をしています。 時間帯は20:00時から、24:00時ぐらいまで毎日やっております。 …

ワタク氏の独断と偏見で選ぶ、今後買ってみたい商品!!Part1

こんにちは!こんばんわ!おはようございます! ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです。 今日はこれから買ってみたい商品や、使ってみたいデバイスなどをまとめていきたいと思います。 多分、結構多くなるので、Part分けしたいと思います…

今日は、過去に作ったデザインを紹介したいと思います。part1

こんにちは!こんばんわ!おはようございます! ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです。 今日は、 ワタク氏が過去に作ったデザインを紹介したいと思います。 まず説明なんですが、ワタク氏がデザインをし始めた理由といたしましては、ツイ…

本日も快適にエイムトレーニング!!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます! ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです。 今日は、アームカバーというものを使って、エイムトレーニングをした感想を書き込んでいきたいと思います! ということで、やっていきましょう Here…

KailhのSpeed Goldスイッチが欲しい!!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます! ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです! 今日は、記事になりそうなことはなかったんですが、机の上で埃をかぶっていたRazer Blackwidow Eliteを掃除していました。 もちろん、掃除は済んだ…

今日の結果です。

こんにちは!こんばんわ!おはようございます! ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです。 今日は、昨日に引き続きエイムの練習をしていたので、その結果を報告したいと思います。 今日は、Steamで、インストールした、Aimbeastというソフト…