shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

Razer Mouse Grip Tape のご紹介~! 文書版

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

本日投稿したRazer Mouse Grip Tapeの動画を文章で分かりやすく解説します。

今回紹介している商品はこちらです。

Razer Mouse Grip Tape

amazonから購入

[http://:title]

楽天市場から購入

[http://


 

:embed:cite]

 

ということでこちらはワタク氏の使っているマウス

Razer Basilisk Ultimate用のグリップテープになります。

グリップテープを張ることによるメリットは

マウスを振るときにすべって、変なところを向いてしまうことを防ぐことができるところにあります。

ということで、今回ワタク氏の動画ではそんなグリップテープを紹介しています。

貼り付けを終えたマウスはこんな感じです。

f:id:MPshi-chi:20201104185053j:plain

非常にかっこよくタクティカル感が出ていると思います。

ゲームのためだけのマウス、

戦うためのマウス感がとても強く出ていてかっこいいですね!!

 

このマウスグリップはワタク氏の使っているBasilisk Ultimate以外にもバリエーションが存在しています。

 

実際に発売されているテープの種類は

Razer Basilisk V2,Ultimate,X 用

Razer Viper ,Viper Ultimate 用

Razer Deathadder 用

などなど汎用性の高い形に切り取られています。

なので、Deathadder 用をManbaに張り付けたりもできそうですね。

 

ワタクシはDeathadder Eliteも所持していたんですが、Deathadder Eliteのサイドグリップの模様とこちらのグリップテープの模様が似ていると感じました。

使ってみて、グリップテープのほうが模様の深さがDeathadderのサイドグリップよりも少し深いぐらいだなと感じました。

 

基本的にグリップテープを張り付けるだけなので、細かく何かを書くことはできないのですが、張り付けた後にゲームをプレイしたときの感想を書き込んでおきたいと思います。

 

ワタク氏はFortniteをこちらのマウスでプレイしました。

Fortniteでは対面の編集やエイムなど様々なスキルが必要ですが、このマウスで練習してみたところグリップ感が強まるので指にかかる力が増え、とてもいいエイムが出ました。

これは皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

いや

試してくれ!

これはすごい

びっくりしましたよ

前まで当たらなかったエイムがばんばn当たるんですもん。

?練習を怠っただけだろって?

いやいや、壁に面して向かい合った相手と打ち合っている瞬間に後ろから来られた時の振りむきエイムが尋常じゃないぐらいいい感じでしたもん。

これ練習とかじゃなく、指にかかる力の問題なのかもしれないですね。

 

という感想が私の中で渦巻いています。

そういえば張っていませんでしたが、動画のほうが気になる人はこのリンクをクリックしてみてください。

Youtubeの動画に飛べると思います。

https://youtu.be/ddxmL6KlESk

では最後に恒例の本日出たデバイスの商品リンクを張り付けて終わりたいと思います。

またね!!!!?

 

ということで毎度恒例商品リンク貼り付けコーナーです。

今回の大目玉

ワタクシの使っているマウス
Razer Basilisk Ultimateです。

 Amazonから購入

[http://:title]

 

楽天市場から購入

[http://


 

:embed:cite]