shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

本日も快適にエイムトレーニング!!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです。

今日は、アームカバーというものを使って、エイムトレーニングをした感想を書き込んでいきたいと思います!

ということで、やっていきましょう

Here we go!!

 

目次

  • アームカバーとは
  • エイムとの関係性
  • 実際の効果
  • まとめ

1・アームカバーとは

アームカバーを知らない人もいるかと思いますので、一応写真を載せておきます。

f:id:MPshi-chi:20200705202942j:plain

このように、腕に装着するタイプのナイロンっぽい素材のやつです。

これをつけると、汗ばんだ時や、湿気が多い日でも正確なエイムを出すことができます!!

2・エイムとの関係性

エイムとの関係性が気になるところですが、手首エイムを鍛えている人にはあまり関係ないかもしれませんね。

ただ、ワタク氏は最近腕エイムを鍛えるようになったので、効果は抜群です。

f:id:MPshi-chi:20200705203252j:plain

このように肘を支点に腕を動かしているので、肘置きと腕がこすれるときにすごくエイムが悪くなる。

これを解消してくれる商品がアームカバーになっています!!

ちなみに、アームカバーはゲーム製品ではなくスポーツ製品なので、ランニングなどにも使えるでしょう!!

いいね!!

3・実際の効果

さて、気になるのは実際の効果ですが.......

ワタク氏がエイムをトレーニングしてはや一週間が過ぎるぐらいになりましたが、

以前の記録では、最高点が

f:id:MPshi-chi:20200705203553p:plain

このぐらいだったんですが、

今日の最高記録は、

f:id:MPshi-chi:20200705203625p:plain

このぐらいになり、かなりエイム力が向上しました。

これは、製品のおかげかと聞かれると、まあ半分ぐらいはそうじゃないかと思います。

努力50%製品50%ですね。

製品はあくまで。練習中のストレスを軽減してくれるものなので、ハードウェアチートに入るかと聞かれれば、まあそうでもないのかなと思いますね。

まとめ

本日もエイムトレーニングをやっていたんですが、一週間続けるとさすがにエイムもよくなってきました。

一週間前のトラッキングエイムと比べて、明らかにうまくなっていますね。

ということで、次の投稿で会いましょう!!

またね!