shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

日記9/29 9/30

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

バイスマニアshi-chiです。

実は9/29日と9/30日の日記を書き込んでいたものの、公開する前に下書き保存したままにしていたのを忘れていましたので公開します。

 

それでは行きましょう

Here We Go !!!!

 

日記9/29

今日は、ワタク氏学校の試験でしたので、超久しぶりのお出かけをしました。

普段から乗らない、なれないバスに乗り街中を歩いて学校へと行きました。

もう少し運動したほうがいいなと感じました。

水分を補給するのを忘れていたので、帰ってきてから脱水症状で死にそうになりましたので、結構早めですがそろそろ寝たいと思います。

また次回の記事で会いましょう!!

 

日記9/30

今日もワタク氏試験でしたので、学校へと行ってまいりました。

二日間歩いただけなのですが少し運動の成果が出たかもしれません。

めんどくさいからやめとこみたいな考えが少し普段より減った気がします。

散歩でもいいから毎日運動をしたほうがいいというのはあながち間違いではないのかもしれないですね。

そして、昨日と違い今日は帰ってきた後ゲームの練習をしました。

同じチームの#めーぷるが発案したSnake Fightという練習方法を試してみました。

トリオメンバーで2対1の構図で戦う方法なんですが、これがまた鬼畜な練習でしてめちゃくちゃ疲れたんですが、そのあと疲れ果てたワタク氏たちがトリオアリーナに行ったときにその練習方法の真価が発揮されました。

周りの敵がめちゃくちゃ弱く感じるようになったんですよね。

一対一の構図を作れるようになればあとはヘッドショットを入れるだけなので、いい漢字にポイントを稼げました。

これで来週の大会にのぞみたいと思います。

ということで次の記事で会いましょう!!

またね

 

という塩梅に、記事を書いていたんですが、下書き保存してそのままにしていました。

申し訳ありません。

まあここで公開できたのでいいんですが。

ということで次の記事でまた会いましょう!!!

またね!!!