shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

今日はワタク氏が前までがちがちに練習していたフォートナイトというゲームの新しいシーズンが始まったので、個人的に好きな武器を紹介していきたいと思います。

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです!

今日はワタク氏がやっているフォートナイトというゲームのアップデートの日だったので、

ワタク氏の独断と偏見で選ぶ!個人的に好きな武器!

という企画をやっていこうと思います!

ということで前置きはこの辺に。

Here we go!!

 

目次

  • 金ポンプ
  • サプレッサSMG
  • スコープAR
  • 金ボルトSR
  • トンプソン

1・金ポンプ

f:id:MPshi-chi:20200617195007j:plain

金ポンプは誰もが大好きな武器ですね!

ヘッドショットで200ダメージ以上出るという武器の特性上、皆さん一度は使ったことがあるのではないでしょうか?

ワタク氏は、金ポンプでヘッドショットをキメたときの爽快感と疾走感を忘れることができません!

個人的に好きな武器1位です!

2・サプレッサーSMG

f:id:MPshi-chi:20200617195109p:plain

サプレッサーSMGは、普通のSMGより集弾性がいいので、頑張ればワンマガジンで相手が溶ける!!

あの何とも言えない感覚が虜になるんですよね~

3・スコープAR

f:id:MPshi-chi:20200617195134p:plain

こいつは、スコープがついた武器の中でも、かなり連射が強いステータスなので、マウス操作で狙うとかなり当てやすかったんですよね!

まあワタク氏、その時期には以前紹介したNacon Revolution Unlimited

shi-chi.hateblo.jp

を使ってプレイしていたんですけどね(笑)

4・金ボルトSR

f:id:MPshi-chi:20200617195408j:plain

この銃はワタク氏の好みの形でしたので、ラインナップしてみました!

このミリタリー色の強い最新鋭武器感!!

たまりませんねぇ~

特に、このM-Lok仕様になっているハンドガードとか男心をくすぐりますよね!

5・トンプソン

f:id:MPshi-chi:20200617195607p:plain

トンプソンです!

まあ、一言かっこいいですよね!

この銃は撃った時にタイプライターみたいな音が鳴ることから、シカゴタイプライターと呼ばれています!

まあフォートナイトとは関係ないんですけどね!(笑)

 

まとめ

ということで今回は個人的な独断と偏見で選ぶ好きな武器でした!

書いてみて思ったことなんですが、この情報って需要無いですね(笑)

まあこのブログではワタク氏の趣味や楽しいと思うことを発信していくのでこれでもいいんです!!

最後の方とか性能関係なく形で見てましたが、まあいいでしょう。

ということで、見ていただきありがとうございました!

また明日!