shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

今日は書くことがなかったので、好きな食べ物を書こうと思います。

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです!

今日は、ネタがあまり思いつかなかったので、好きな食べ物を書き込んでいきたいと思います。

ということで今日は

個人的においしいと思うご飯4選!!

をやっていきます。

前置きはこのぐらいにしておいて、やっていきましょう!

Here we go!!

 

目次

  • カップラーメン
  • 焼肉
  • アイスクリーム
  • そぼろご飯

 1・カップラーメン

カップラーメンはゲーマーの味方!!

そんな常識がいつから根付いたかは知りませんが、少なからずワタク氏はカップラーメンが好きです。

ワタク氏はネギを食べると胃がもたれるので、かやくがスープと別になってるタイプのやつがもっといいと思います!

 

2・焼肉

焼肉といえば、どことは言いませんが、近所の店の焼肉がおいしいので、また行きたいですね!

特にバイキング形式になってるところだと、いろいろな食べ物を食べれるので、ワタク氏は好きです!

 

3・アイスクリーム

ワタク氏はオレオバニラ味のアイスが好きなのですが、あれを作るために、スーパーなどでバケツのバニラアイスを買ってきて、オレオを混ぜ混ぜするのが忘れがたい至福の瞬間です!

まあ、だからと言ってどうかなるわけじゃないんですけどね(笑)

 

4・そぼろご飯

好きな食べ物というタイトルで記事を書くと思いついたときに真っ先に思いついた食べ物ですね。

スーパーで買ってきたひき肉を、フライパンで焼いて、焼肉のたれをかけて、米にかけて食べる。

それだけでとってもおいしい思いができるのであれば、かなりお得な労力じゃないでしょうか?

ワタク氏は、意図的に料理をするというのは得意ではないので、こういう焼けばできるぐらいがちょうどいいんですよね。

 

まとめ

今日は時間がなかったのと、企画が思い浮かばなかったということで、皆さんにとって何の需要もないだろう好きな食べ物という記事を書かせてもらいました。

ワタク氏は好きな食べ物ばかり食べていたい人間なので、嫌いなものを無理やり食べるという考えはないですね。

まあ人生は短いので楽しいことをやっていきましょう!!(笑)

ということで、今日は個人的においしいと思うご飯4選でした!

閲覧していただきありがとうございました!!

じゃあまた明日!