shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

そろそろエイムトレーニングを始めて、一か月が経ちました。

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです!

今回の記事は、

そろそろエイムトレーニングを始めてから一か月が経ちましたので結果を報告したいと思います!

なお、写真などを用意しようと思っていたのですが、この一か月間のデータを記録したものがないので、AimBeastの「Fortnite Tracking」を十回プレイして、十回分の平均スコアをとりましたので、発表したいと思います!

ということで

Here we go!!!

 

目次

  • はじめた当初の平均スコア
  • 現在の平均スコア
  • まとめ

 

1・始めた当初平均のスコア

ワタク氏が先月エイムトレーニングを始めたての頃に測った十回中の平均スコアは

43,697.1

です!!!

まあ、結構低いですね。

2・現在の平均スコア

そして、今日ワタク氏が測った平均スコアがこちらになります!!

104,919.1

見てください、明らかに上がってますね!!!!!!!!

まとめ

ということで、まとめパートです。

このように一か月間毎日欠かさず苦手な部分を補う努力をすれば、少なからずちょっとは上手くなるということが分かりましたね!!

まあ、努力は裏切らないなんて言葉がありますがあれはです。

ワタク氏が身をもって経験したことから努力は平気で人を裏切ります。

ですが、それはギャルゲーのように不正解のルートを踏んだ努力をした場合にのみ発生するいわば

負けイベントなのです。

 

皆さんも、努力の仕方には気をつけましょう!!

 

ということで今日はこのぐらいにしときます。

また次の投稿で会いましょう! さらばッ!!

 

 

PS. 今回のエイムトレーニングで使用した機材や、装備品などの商品リンクを張り付けておきます。

ぜひチェックしといてください。

 

Eadaliアームカバー

[http://:title]

 

マウス : Razer Basilisk Ultimate

[http://:title]

 

マウスパッド : NPETマウスパッド

[http://:title]

 

あと、配信をMildomというサイトで行っています!!

これもチェックお願いします!!

www.mildom.com

 

以上、Neo/Moon pixel のshi-chiでした!!

 

#ProjectGamersDream