shi-chi の園

ゲーミング機器が大好きな人です。

実は昨日、部屋の片づけをしていました!!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!

ゲームストリーマー集団「Neo.Moon pixel」のshi-chiです!!

実は昨日、記事の投稿をお休みさせていただいていたんですが、何をしていたかというと、部屋の片づけ(押し入れの中のいらないものを分別する作業)をしていたら、疲れて寝てしまっていました(笑)

ということで今日は、

「昨日段ボールから発掘したテープライトをデスクにはっつけてみたので、それをただ自慢したいだけ。」

の、コーナーです。

ちなみにテープライトは、以前引越しをする前の家で貼っていたものを、強引に持ってきたものなので、いわゆる中古品ですね。(笑)

それではやっていきましょう

Here we go!!

 

目次

  • テープを張ったら
  • 色合いなど
  • まとめ

1・テープを張ってみたら

先ほども書いたように以前の家で使っていたものを押し入れから引っ張り出して使ったので、あまり光らないかと思っていたんですが、これがめちゃくちゃ光る!!

購入当時と感触的にほぼ変わらないような感じでしたね。

びっくりしました!!

テープライトを張る以前は、ゲームなどをしているときに部屋の上からの明かりがモニターに反射して見にくいので、電気を消していたんですが、テープライトをモニターの下に貼ったおかげで、モニターには反射しないし、部屋にちょっとした色素がプラスされて、とってもいい感じ!

2・色合いなど

色合いはこのリモコンを使って変更することができます。

f:id:MPshi-chi:20200625161230j:plain

このリモコンを見てわかるように、RGB対応のライトなので、何色にも光らせることができちゃいます!

例えば青色に光らせた場合

f:id:MPshi-chi:20200625161225j:plain

f:id:MPshi-chi:20200625161236j:plain

こんな感じになりました!!!

次に白く光らせてみました。

f:id:MPshi-chi:20200625161311j:plain

こんな感じです!

モダンな家具でそろえてる人でもいい感じの装飾として使えそうですね!!

そして、赤色や緑色にも光らせてみました!

f:id:MPshi-chi:20200625161242j:plain

f:id:MPshi-chi:20200625161254j:plain

映像を写せなかったので、見せられませんでしたが、これは単色だけでなく、虹色の波みたいな効果もあったりします!!


まとめ

昨日は部屋の片づけをしたついでに、装飾を施してみました!!

皆さんも気が向いたら、こちらのテープライトの購入を考えてみてはいかがでしょうか?

それではまた明日!